SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

江角マキコ 落書き騒動 終息か? [エンタメ]

江角マキコ落書き騒動が話題ですね。

江角マキコの元マネージャー
タレントの長島一茂さんの自宅に落書きしたという騒動です。

なんでも、江角マキコの娘が長島一茂の子供にいじめられていると
元マネージャーにもらしたことで、元マネージャーが勝手に長島一茂宅に落書きしたそうですが。。

本当に江角マキコは知らなかったのか?

この落書き騒動で、元マネージャーや江角マキコも警視庁で事情聴取を受けたようです。

江角マキコの落書き騒動の前に、江角マキコがママ友にいやがらせされていたと告白しましたね。
そのいやがらせをしていたママ友が長島一茂の奥様だとか。
そのつながりから娘もいじめられたんですかね~。

子供が幼稚園や学校に通いはじめると、ママ友付き合いとか大変ですよね。
以前、ママ友事情をテーマにしたドラマもやってましたよね~。

それはそうと、江角マキコの落書き騒動ですが
結局、娘が小学校を転校することで終息へ向かおうとしているようです。

転校する娘はかわいそうだな。。。と思いますが。
でもやっぱり、騒動が大きくなって娘本人も学校に居づらくなっていたんですかね。
親の事情でかわいそうな気がします。

次の学校では楽しく過ごせればいいですね~。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。