SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

リーガル・ハイの動画が観たい! [エンタメ]

リーガル・ハイの動画が観たい!。。。

と思ったのも、リーガル・ハイのスペシャルドラマが制作されることが分かったからです。

リーガル・ハイは、2012年4月期に放送されたフジテレビ系のドラマで
主演が堺雅人、共演者に新垣結衣生瀬勝久小池栄子田口淳之介(KAT-TUN)など
豪華な顔ぶれとなっています。

リーガル・ハイはその後、2013年10月期にも放送
2013年4月にスペシャルドラマが放送されました。
それほど人気なんですね~。

私も気になっていたのですが、結局一度も観ることなく終わってしまって。。。
なので、今回のスペシャルドラマの前に、リーガル・ハイの動画が観たい!と思ったわけで。。。
Youtubeなどで観れそうですが。。。

やっぱり、今までの内容がわかっていたほうが、より楽しく観れますよね~。

リーガル・ハイは、勝率100%の人格破綻弁護士・古美門研介の活躍を描いたドラマ
弱者救済の使命に燃えるきまじめな女性弁護士、黛真知子とのからみや法廷バトルが見ものです。

リーガル・ハイの動画。。。ぜひチェックしときたいです~。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。