SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

北乃きい、太ったなんて言われた時期もあったが。。。 [エンタメ]

北乃きい太ったなんて言われた時期もあったが。。。

29日から日テレの情報番組「ZIP!」の総合司会が
女優の北乃きいさんになりますね~。
今までは関根麻里さんが総合司会を務めていましたが
寿降板ということで、北乃きいさんになるようで。。。

14歳でスカウトされて、モデルや女優として活躍してきた北乃きいさんですが
3年前の俳優・佐野和真さんとのスクープで
ちょっと人気に陰りが。。。と思ってしまった私です。
というか、けっこうファンだったので
清純派なイメージが崩れてがっかりしたのを覚えています。

そのスクープがきっかけで佐野和真さんとは別れたと噂されていたが
その後2度目のフライデーで復縁説が浮上したりしてましたね~。

そうそう、最初のスクープの後で
北乃きい、太った?って噂になったり
ストレス太りじゃないの~みたいな。

でも27日の「ZIP!」の会見を見るかぎりは
やせてましたね~。
あっ、復縁説もあるから、彼のためにやせたのかな~。
女性は恋をするとキレイになりますからね~。

それにしても、北乃きいさん、情報番組の司会って
初めてですよね?
どんな感じになるんですかね~気になるところです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。