SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

カテゴリー:エンタメ

スポンサード リンク

エンタメ ブログトップ

北乃きい、太ったなんて言われた時期もあったが。。。 [エンタメ]

北乃きい太ったなんて言われた時期もあったが。。。

29日から日テレの情報番組「ZIP!」の総合司会が
女優の北乃きいさんになりますね~。
今までは関根麻里さんが総合司会を務めていましたが
寿降板ということで、北乃きいさんになるようで。。。

14歳でスカウトされて、モデルや女優として活躍してきた北乃きいさんですが
3年前の俳優・佐野和真さんとのスクープで
ちょっと人気に陰りが。。。と思ってしまった私です。
というか、けっこうファンだったので
清純派なイメージが崩れてがっかりしたのを覚えています。

そのスクープがきっかけで佐野和真さんとは別れたと噂されていたが
その後2度目のフライデーで復縁説が浮上したりしてましたね~。

そうそう、最初のスクープの後で
北乃きい、太った?って噂になったり
ストレス太りじゃないの~みたいな。

でも27日の「ZIP!」の会見を見るかぎりは
やせてましたね~。
あっ、復縁説もあるから、彼のためにやせたのかな~。
女性は恋をするとキレイになりますからね~。

それにしても、北乃きいさん、情報番組の司会って
初めてですよね?
どんな感じになるんですかね~気になるところです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

生野陽子アナ 結婚を報告! [エンタメ]

生野陽子 結婚!

今日でフジテレビ「めざましテレビ」を卒業する生野陽子アナウンサー。
番組の最後に、驚きの報告があったそうで。。。

生野陽子アナ、結婚したって!
お相手は同期の中村光宏アナウンサー
二人揃って、結婚報告したということです。

私も今日のめざましテレビ、前半は見てたんですが、途中から違う番組見てて
でも生野アナ最後だから、番組の最後は見よう~
なんて思っていたのに、気づいたら8時。。。

すっかり見逃してしまった~!!

。。。と思っていたら、この驚きのニュース。
生で見たかった。。。

生野アナは29日から「スーパーニュース」メインキャスターを務めるそうです。
大先輩の安藤アナと一緒で緊張しそうですよね~。

「スーパーニュース」のメインキャスターになるんだったら
しばらくおめでたはないんですかね~。

「めざましテレビ」は29日から生野アナの後任に
加藤綾子アナウンサーが就任。

また新たな「めざましテレビ」のはじまりですね~。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ET-KING tenn ブログを昨日も更新 [エンタメ]

ET-KING tenn ブログを昨日も更新していたのに。。。

ET-KINGtennさんが自殺したそうです。。。

ヒップホップグループ・ET-KINGのtennさんは、
マンション駐車場の車の中で首をつっていたそうで、車の中からは遺書も見つかっています。
tennさんはSPEED・上原多香子さんの夫でもあります。

昨日のブログには、曲作りに対する意気込みが感じられる書込みがされていたようで
ブログ更新したあとで、何か心境の変化があったんですかね。。。

最初にtennさんを発見したのが上原多香子さんだとも言われていて
さぞかしショックだったろうな~と思います。
自分がそんな立場になったら。。。
ほんとパニクって何もできなくなっちゃうだろうな。。。っていうか、気絶しちゃうかもなって思います。

ET-KINGは1999年に結成したヒップポップグループですが、現在は活動停止中でした。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

リーガル・ハイの動画が観たい! [エンタメ]

リーガル・ハイの動画が観たい!。。。

と思ったのも、リーガル・ハイのスペシャルドラマが制作されることが分かったからです。

リーガル・ハイは、2012年4月期に放送されたフジテレビ系のドラマで
主演が堺雅人、共演者に新垣結衣生瀬勝久小池栄子田口淳之介(KAT-TUN)など
豪華な顔ぶれとなっています。

リーガル・ハイはその後、2013年10月期にも放送
2013年4月にスペシャルドラマが放送されました。
それほど人気なんですね~。

私も気になっていたのですが、結局一度も観ることなく終わってしまって。。。
なので、今回のスペシャルドラマの前に、リーガル・ハイの動画が観たい!と思ったわけで。。。
Youtubeなどで観れそうですが。。。

やっぱり、今までの内容がわかっていたほうが、より楽しく観れますよね~。

リーガル・ハイは、勝率100%の人格破綻弁護士・古美門研介の活躍を描いたドラマ
弱者救済の使命に燃えるきまじめな女性弁護士、黛真知子とのからみや法廷バトルが見ものです。

リーガル・ハイの動画。。。ぜひチェックしときたいです~。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

芋洗坂係長はイケメンだった!? [エンタメ]

芋洗坂係長イケメンだった!?

お笑い芸人の芋洗坂係長「エンタの神様」でよく見てました~。
あの体型からでキレキレのダンスをしながらの替え歌などは
おもしろいですよね~。

そんな芋洗坂係長ですが、昔はやせていて
かなりのイケメンだったとか。。。ちょっと驚きです。

高校時代からダンスをしていたそうで、ダンスチームも結成してたそうです。
高校卒業後は上京して、田原俊彦や中森明菜のバックダンサーもしていたそうです。

ダンスが上手で昔はイケメンだった。。。といえば
パパイヤ鈴木もそうですよね~。

でも、パパイヤ鈴木の場合、以前より痩せましたよね。
ダイエットに挑戦して、110kgあったのが30kg以上痩せたのだとか。。。すごいですよね~。

痩せて、昔のイケメンに近づいたような。。。
個人的には、太っていた時も愛きょうがあって
結構好きでしたけどね~。
あれはあれで個性があって良かったのでは。。。

でも、太っていると身体に良くないのも事実ですよね。
アフロまでやめることはなかったのでは。。。
痩せてると似合わないのかな、アフロ。。。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

桜塚やっくんのブログ 未だに人気 [エンタメ]

桜塚やっくんブログが未だに人気だそうで。。。

タレントの桜塚やっくんが交通事故で亡くなってから
もうすぐ1年になります。

桜塚やっくんが事故にあったのは2013年10月5日
突然の訃報にびっくりしたのを覚えています。

そんな桜塚やっくんのブログ
「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」には
今でもファンが訪問して、コメントの投稿をしているそうです。

このブログは、ファンの交流の場ともなっているようで
今でも桜塚やっくんが愛されてることがわかりますね。

桜塚やっくんと言えば「エンタの神様」ですね~。
私も見てました。

セーラー服姿で竹刀片手の「スケバン恐子」
「がっかりだよ!」の捨て台詞で人気を集めましたね。

桜塚やっくん、声優もしていたことがあるそう。
バンド活動もしていたそうで、いろいろと才能があったんですね。

今でも愛されている桜塚やっくん。。。
これからもファンに愛され続けるでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

今いくよくるよの年齢って。。。? [エンタメ]

今いくよくるよの年齢って。。。?

女性漫才コンビの「今いくよくるよ」の今いくよさんが
胃がんであることが分かりました。

今いくよさんが体調不良を訴えて
病院に行ったところ、胃がんだったそうです。
すぐに入院して、今後手術となるようです。

今いくよさんの胃がんのニュースを読んでいたら
気になったのが、二人の「年齢非公表」という文字。。。

そういえば、今いくよくるよの年齢って。。。?

子供の頃からテレビで見てたから
私よりはもちろん上でしょうが。。。
気になってネットで調べてみました~♪

ウィキによると
↓↓↓
今いくよ 生年月日:1947年12月3日
今くるよ 生年月日:1947年6月17日

となってました~。
これから計算してみると、お二人とも今年67歳ということですね。

今いくよくるよと言えば、ガリポチャコンビといったイメージでしたが
最近、くるよさん、すっかり痩せちゃいましたね。
持病の心筋梗塞が悪化して
心臓にペースメーカー入れる手術をしたりしているからですかね。

今いくよくるよは、高校生の同級生で私生活でも仲がいいそうです。
それだけに、いくよさんの胃がんはショックだったでしょうね、くるよさん。

早く快方にむかうといいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコ 落書き騒動 終息か? [エンタメ]

江角マキコ落書き騒動が話題ですね。

江角マキコの元マネージャー
タレントの長島一茂さんの自宅に落書きしたという騒動です。

なんでも、江角マキコの娘が長島一茂の子供にいじめられていると
元マネージャーにもらしたことで、元マネージャーが勝手に長島一茂宅に落書きしたそうですが。。

本当に江角マキコは知らなかったのか?

この落書き騒動で、元マネージャーや江角マキコも警視庁で事情聴取を受けたようです。

江角マキコの落書き騒動の前に、江角マキコがママ友にいやがらせされていたと告白しましたね。
そのいやがらせをしていたママ友が長島一茂の奥様だとか。
そのつながりから娘もいじめられたんですかね~。

子供が幼稚園や学校に通いはじめると、ママ友付き合いとか大変ですよね。
以前、ママ友事情をテーマにしたドラマもやってましたよね~。

それはそうと、江角マキコの落書き騒動ですが
結局、娘が小学校を転校することで終息へ向かおうとしているようです。

転校する娘はかわいそうだな。。。と思いますが。
でもやっぱり、騒動が大きくなって娘本人も学校に居づらくなっていたんですかね。
親の事情でかわいそうな気がします。

次の学校では楽しく過ごせればいいですね~。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口淑子の両親離婚って? [エンタメ]

山口淑子さんの両親離婚の真相は?

山口淑子さんが亡くなりました。心不全のため、94歳でした。

山口淑子さんは、「李香蘭」の名でも知られた
国際的歌手女優政治家でした。

1958年に結婚のために芸能界を一度退いたものの
1969年にフジテレビの「3時のあなた」の司会者として復帰。
5年間、司会を務めました。

その後は、参議院議員も務め
2006年には日本チャップリン協会名誉顧問になりました。

山口淑子さんの両親離婚については
デマだということですが、山口さん自身は離婚経験者です。

1951年に、有名な彫刻家イサム・ノグチ氏結婚しますが、4年後に離婚してしまいました。

本人の離婚が両親離婚という話になってしまったのか。。。
真相はわかりません。。。

戦前から戦後まで、歌手、女優、政治家と
多岐にわたって活躍したのだからすごいですよね~。

日本人でありながら、父親の親友の中国人有力者の養女と
なったため、まわりからは中国人だと思われてたようです。

そのため、終戦後、祖国を裏切った容疑で中国で裁判にかけられたりしたようで。。。
なかなか波乱万丈な人生を送ったようです。

「李香蘭」は劇団四季のミュージカルにもなってるから
名前は聞いたことある人多いんじゃないかな~と思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

wコロンが不仲はやらせでは? [エンタメ]

wコロンが不仲はやらせでは?という噂があるようです。

wコロンは、ボケ担当・ねづっちツッコミ担当・木曽さんちゅうのお笑いコンビで

「整いました!」の即興なぞかけネタで人気を集めましたね。

私的には、最近みかけないお笑いコンビ。。。といったイメージでしたが(笑)

以前、日テレの「行列のできる法律相談所」に出た際

「コンビ仲悪いの?」という問いに
「めちゃくちゃ悪い」と認めてました。

不仲の理由は、ねづっちばっかり目立っていると、木曽さんちゅうが嫉妬してるとか。。。
木曽さんちゅうから言わせれば、ねづっちが自分は人気があるからと天狗になってる。。。と。
確かに、ねづっちだけ番組出演して、即興なぞかけやってたりしてましたよね~。

番組中、解散の話も出たそうで。。。

しかし、不仲を暴露してから、仕事が増えているらしい。
イベントなどでは、あいかわらず不仲トークが飛び交っていたり。。。

こんなことから、wコロンの不仲はやらせでは?なんて噂が流れ始めたのか。。。

コンビの不仲とかって、結構話題になりますし、注目されますよね~。
実のところはどうなんでしょうか?
これからは「不仲」についての即興なぞかけネタが増えたりして(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。