SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

wコロンが不仲はやらせでは? [エンタメ]

wコロンが不仲はやらせでは?という噂があるようです。

wコロンは、ボケ担当・ねづっちツッコミ担当・木曽さんちゅうのお笑いコンビで

「整いました!」の即興なぞかけネタで人気を集めましたね。

私的には、最近みかけないお笑いコンビ。。。といったイメージでしたが(笑)

以前、日テレの「行列のできる法律相談所」に出た際

「コンビ仲悪いの?」という問いに
「めちゃくちゃ悪い」と認めてました。

不仲の理由は、ねづっちばっかり目立っていると、木曽さんちゅうが嫉妬してるとか。。。
木曽さんちゅうから言わせれば、ねづっちが自分は人気があるからと天狗になってる。。。と。
確かに、ねづっちだけ番組出演して、即興なぞかけやってたりしてましたよね~。

番組中、解散の話も出たそうで。。。

しかし、不仲を暴露してから、仕事が増えているらしい。
イベントなどでは、あいかわらず不仲トークが飛び交っていたり。。。

こんなことから、wコロンの不仲はやらせでは?なんて噂が流れ始めたのか。。。

コンビの不仲とかって、結構話題になりますし、注目されますよね~。
実のところはどうなんでしょうか?
これからは「不仲」についての即興なぞかけネタが増えたりして(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

-|山口淑子の両親離婚って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。