SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

今いくよくるよの年齢って。。。? [エンタメ]

今いくよくるよの年齢って。。。?

女性漫才コンビの「今いくよくるよ」の今いくよさんが
胃がんであることが分かりました。

今いくよさんが体調不良を訴えて
病院に行ったところ、胃がんだったそうです。
すぐに入院して、今後手術となるようです。

今いくよさんの胃がんのニュースを読んでいたら
気になったのが、二人の「年齢非公表」という文字。。。

そういえば、今いくよくるよの年齢って。。。?

子供の頃からテレビで見てたから
私よりはもちろん上でしょうが。。。
気になってネットで調べてみました~♪

ウィキによると
↓↓↓
今いくよ 生年月日:1947年12月3日
今くるよ 生年月日:1947年6月17日

となってました~。
これから計算してみると、お二人とも今年67歳ということですね。

今いくよくるよと言えば、ガリポチャコンビといったイメージでしたが
最近、くるよさん、すっかり痩せちゃいましたね。
持病の心筋梗塞が悪化して
心臓にペースメーカー入れる手術をしたりしているからですかね。

今いくよくるよは、高校生の同級生で私生活でも仲がいいそうです。
それだけに、いくよさんの胃がんはショックだったでしょうね、くるよさん。

早く快方にむかうといいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。