SSブログ

気になる話題 商品をチェック!

気になる話題や気になる商品、新商品など、いろいろチェックしていきたいと思います♪

 

スポンサード リンク

芋洗坂係長はイケメンだった!? [エンタメ]

芋洗坂係長イケメンだった!?

お笑い芸人の芋洗坂係長「エンタの神様」でよく見てました~。
あの体型からでキレキレのダンスをしながらの替え歌などは
おもしろいですよね~。

そんな芋洗坂係長ですが、昔はやせていて
かなりのイケメンだったとか。。。ちょっと驚きです。

高校時代からダンスをしていたそうで、ダンスチームも結成してたそうです。
高校卒業後は上京して、田原俊彦や中森明菜のバックダンサーもしていたそうです。

ダンスが上手で昔はイケメンだった。。。といえば
パパイヤ鈴木もそうですよね~。

でも、パパイヤ鈴木の場合、以前より痩せましたよね。
ダイエットに挑戦して、110kgあったのが30kg以上痩せたのだとか。。。すごいですよね~。

痩せて、昔のイケメンに近づいたような。。。
個人的には、太っていた時も愛きょうがあって
結構好きでしたけどね~。
あれはあれで個性があって良かったのでは。。。

でも、太っていると身体に良くないのも事実ですよね。
アフロまでやめることはなかったのでは。。。
痩せてると似合わないのかな、アフロ。。。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。